納品までの流れ

お申し込み・お支払い

まずは、専用フォームからお申し込み頂きます。その後、メールにてお支払先の詳細をお送り致しますので、制作費用を指定の口座にお振り込みください。(銀行振込のみ)決済完了後、ここで正式な制作依頼となります。

デザイン打ち合わせ

お申し込みをされたら、メールにてお客様のご要望やイメージなど、ホームページデザインの打ち合わせを行います。(スカイプでの打ち合わせも可能です。)参考サイトなどがあれば、ご提示頂けると幸いです。

制作スタート

お客様のご要望に沿って制作をさせて頂きます。納品は、打ち合わせ終了後、最短3日から1週間を予定しております。※ただし、内容、込み具合によっては、それ以上時間を頂く場合もあります。

お客様によるチェック

ヘッダー画像が完成しましたら、ご報告させて頂きます。OKが出ましたらそのまま制作を進めて行きます。(※完成段階で見て頂く場合もございます。)その後、セールスレターのすべてが完成しましたら再度ご確認頂きます。問題がなければ、完成となります。

修正・手直し

ご確認頂いた際に、問題がなければ、納品とさせて頂きますが、変更がある場合は、修正を加えながら、ホームページを完成させていきます。※大幅な変更をされる場合は、別途デザイン費用を頂きますので、ご了承ください。

納品

制作しましたホームページのデータ(圧縮ファイル・ZIP形式)はメール添付にて引き渡しとなります。ご希望であれば、サーバーへのアップロードまで全て行います。作業完了後、納品とさせて頂きます。

ASPへ登録・審査

サーバーにアップロード後、各ASPにお客様ご自身で登録して頂き、もしも審査に引っ掛かってしまった場合、1週間は無料で修正致します。無事に審査を通りますと販売開始となります。

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